女性でもアメリカンバイク ドラッグスター400を引き起こしできるか?!を検証してみた


アメリカンタイプのバイクって、足付きがイイので、立転けしにくいイメージがあるけど、万一、転けた時、起こし難らいのでは?!って話になったので、実験、検証してみました。








「新メンバー!ドラッグスター400」から仲間になった、ドラスタ君に手伝ってもらいます♪

我流ですので、ケガや、バイクに不具合が発生するかもしれませんので、あくまで、参考程度にお願いしますww♪

もし、体験してみたい方(中高年齢の方や、女性、体力筋力に自信のない方など)がいらっしゃいましたら、お声掛けください♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です