美唄 美かど屋さんで、遅めの昼食





今日は 仕事が、ひと段落したのが、16時近く。
そういえば、まだ、昼食食べてなかった~
いつものことながら、この時間って、開いてるお店って、少ないんですよね。
…と云う訳で、中村英二.comの、お気に入りのお店、美唄の美かど屋さんへ



The食堂!!




JR美唄駅の、すぐそばです。




今日は 何、食べようかな?

食レポは苦手なので、今まで、食べたものをザァーと、ご紹介




定番の、しょうゆラーメン

野菜たっっぷりで、専門店にはない、美味しさ!




カツ定食

揚げ方がいいね!




生姜焼き定食

ちょっと濃いめの味付けが、実に旨い!(実は1番の、お気に入り)




焼肉定食

いい意味で、予想外だった。
肉肉しい感じで、ボリューミー!




肉丼と、カレー蕎麦

中村英二は いつも2つ食いです(笑)




他にも、カレーや、ソース焼きそばなど、色々、食べたことあるんだけど(どんだけ、通っているんだ~)、写真が見つからなかったので、またの機会に!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です