新メンバー!ドラッグスター400


みかさベースに、新メンバーが加わりました。人間ではなく、ヤマハ ドラッグスターです(笑)








さてさて、数週間前の晩酌時に、札幌に住む息子からのLINE…

「手頃な、DS4見つけたんだけど、見に行かない?室蘭だけど(笑)」

ちょっと遠いが、たまには ドライブがてら、行ってみるか?!と返信したところ、

「オッケー、じゃ、明日、朝迎えに行くから~」

翌朝、息子の車に乗り込み、室蘭のショップへ♪

お店の方に、詳細を聞いた後、暫し、カスタマイズについて、捕らぬ狸の皮算用状態(笑)

小1時間後、お店の方に、挨拶して、帰路に着くと思いきや、

「じゃー、これに決めるね!」

と、 息子は注文書をサララサ~っと?!

おい、おい、嫁ちゃん(仕事で来れなかった)に怒られないか?

…それから、約10日後、みかさベースに、ドラスタが到着!(息子が、室蘭から、自走してきた)




「とりあえず、名義は俺(息子)になってるけど、任意保険にも入っといたから、好きにカスタマイズして、バイクライフを楽しんで!!」




おお!、我が息子と、娘(息子の嫁ちゃん)よぉ~!!!!




だが…君らは 大事なコトを忘れていないか?




俺は もう、50歳を過ぎとるんじゃ~!!WWW




ということで、年齢にふさわしい、カスタマイズを考えていきます(笑)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です