岩見沢で、安くて美味しいと評判の「食堂倶楽部よしび」さんへ行ってみた






平日の午前中、ちょっとした打ち合わせだけの予定が、そのまま作業することになったので、先に、お昼を済まそうということになり…ん~何処にしようかな?








去年の11月にオープンして、すでに人気店となっているらしいが、まだ未訪だった「食堂倶楽部よしび」さんに決定。
なんでも、安くて、美味しいと評判ですね♪
13時過ぎの訪問でしたが、ちょうど、駐車場3台のうち、1台分が空いたので、ラッキーでしたw

何を頼もうかな?












ホントだ!

どれも、お手頃価格だけど、特にカレーのメニューが…5~600円(税別)って?!

お安いっす!




「お持帰り弁当メニュー」もあって、ありがたいですね!

夜は お酒のアテ的なメニューもあったり(写真撮り忘れw)、「定食の単品」でも頼めるようで、いわゆる「食堂呑み」(夜限定ですが)ができそうです(笑)




で、迷った挙句、頼んだのは 「ハンバーグカレー」♪

香辛料がイイ香り♪
最初は野菜の甘味が感じて、食べ進むうちに、辛さが増してくるタイプで、うんま~い♪
ハンバーグも、店内作り?とっても、好きなタイプです♪




実は、あまり、お腹がすいてない状態で行ったのですが、一気に食べきりましたw
だって、美味しかったんだものぉ~www




同行者は カツカレーと…




北海道ではめずらしい、豚のザンギ「ぶたちゃん揚げ」と…




ザンギ(単品1個)

デカ!ってか、どんだけ食べるの?(笑)
ペロっと完食してましたww




帰り際、定番メニューの他に、「気まぐれメニュー」というのが、壁に貼ってあり、ん~次回は何を食べようかな?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です