閉店した更科食堂さん(三笠市幾春別)が後継者を募集!


大雪で大変だった三笠市も、ようやく春がやってきましたw
ポカポカ陽気に誘われて、バイクで近所をお散歩します。
みかさベースから、10分ぐらい走ると、去年閉店した更科食堂さんがあります。

あれ?張り紙が変わっている?!








後継者を募集しているようです!
このお店、建物の雰囲気がイイので、カフェにでもなるのかな?なんて思っていたけど、やっぱり、あの蕎麦が、また食べられるなんて、期待大です♪

早く、良い後継者が見つかり、アノ味をしっかり継承してくれることを楽しみに待ってま~す!!

継業バンクさんに、詳細が載っていましたので、興味のある方は是非!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です