燃料フィルター交換

何とか、車検取得できた、J3D。
P4100039.jpg
ナンバーが取れれば、乗ってみたくなるのが、世の常!?
はじめは軽快だったものの、数キロ走ると、エンスト(T_T)
手動で、シュポシュポやると、再び掛かる(゚∀゚)
これを数回繰り返し、エア噛みしてるのかなぁ~と思っていると、燃料フィルターから、軽油が、ダラァーとこぼれてくる。
これはマズイと、一旦戻って、見てみると…
P4080018.jpg
パッキンが、完全に変形してます。
フィルターも、真っ黒(;_;)
三菱に問い合わせるも、
「資料がないので、調べようがない」
「純正部品番号がわかれば…」
などと、やる気なし…まぁ、40年以上も前の車だもんね~
その後、すったもんだがありまして、
20160408_182107.jpg
見つかりました\(^o^)/
P4080019.jpg
新品と比べると、汚れ度合が、よくわかります。
前所有者は、何年、交換してなかったのかな?
ボディー以外は一通り、早めにメンテしなきゃヤバそうですね(笑)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です