三菱ジープ J3 が来た

J3Dに続き、J3が、やってきました。
105229.jpg
昭和41年車、三菱ブランドで、左ハンドルなんて、ちょっと、オシャレかなぁ~ってノリで、買っちゃいました(笑)
ただ…この車、昭和52年に車検が切れてから、ほとんど動かしてないですよぉ~!
その為、一応、エンジンが掛かるものの、
燃料タンク錆だらけ⇒ペットボトルとビニルホースで代用?
燃料ポンプ(ダイヤフラム)不良⇒電磁ポンプで代用?
サイドブレーキ効かず
クーラントだだ漏れ
灯火類、ほとんど点かず
下回り、オイルがタラタラ…
etc,エトセトラ、えとせとら
まぁ~、それらは、今後、ゆっくり修理を楽しむこととして、最大の問題は、書類にありました。
ちょっと、困難な事情ですので、解決したら、報告致します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です