ジープ J3D を買ってみた

今から、少し前の話です。2015年秋。
突然、ジープが欲しくなって、目に入ったのが、この車。
29_121911.jpg
民間のJ3D のフレームに、防衛庁のボディーを載せたらしい。
29_115010.jpg
幌の形状や、テール、銃ホルダー(?)などが、特徴らしい。
29_115020.jpg
先ほどから、「~らしい」と表現しているのは、実は、ジープに対する憧れはあっても、専門的な知識が、ほとんど無いのです(笑)
それなのに、こんな歳(このジープより、少し若いくらい…かな?)で、ジープライフに参入するとは、全くアホなオッサンです(笑)
車検取得から、日々のメンテなど、気ままにアップする予定ですので、ジープに詳しい方が、いらっしゃいましたら、どーか、助けて下さいませ!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です