更科食堂で、うどんを食す


追記:完全に閉店してしまいました( 関連記事 )




先日、あまりにも暑かったので、冷たい蕎麦で、ツル~といきたいと思い、幾春別の更科食堂さんへ。







ところが、店内に入ると、
「今日は、もう、お蕎麦売り切れちゃって…他のメニューならできますが…」と、お店の人。

まあ、考えることは、みんな一緒か?(笑)

頭はもう、蕎麦モードだったんですが、ここは 蕎麦のメニューをすべて、うどんにできるのですよね!
というわけで、いつもの「かしわ」と「もり」をうどんで、お願いしました。







うどんも、おいしい~!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です