岩見沢の新店CAFE HERRINGS(ヘリングス)さんの、ハンバーガが旨かった






スズキキャリーのサーモを交換したので、テスト走行と所要で岩見沢まで行ったので、ずっと気になっていたお店「CAFE HERRINGS(ヘリングス)」さんへ♪(岩見沢市4条西4丁目7)
周辺にはコインパーキングもありますが、店舗裏の駐車場(2台分)が空いていたので、ラッキー♪
おっさん2人ですけど、おじゃましま~すwww




シンプルだけど、お洒落で、清潔感のある店内ですね。恐縮ですw
メインメニューは4種類。




こちらはドリンクメニュー
ガラナがあるのは嬉しいね♪
でも今日は 体が冷えているので、ホットコーヒーを♪




お持帰りもできますね♪
営業時間も11時~9時までの通し営業とは 個人的にとても嬉しいっす!




さて?ヤツはあんな顔で、こんな可愛いドリンクを注文したのでしょうか?www

ソーダフロートに謝れ~www




ハンバーガーは2つに切ってくれているので、全3種類を注文♪
さらに、ヤツはデザート代わりに、ホットドックも食べるんだって!www




最初に食べたプレーンはあまりの肉肉しい香りに負けて、写真を撮り忘れてしまったので、2品目のテリヤキの断面アップ♪
3品目のバーベキューもそうだけど、ソースが旨い♪
プレーンは肉の味がはっきりと感じられて、旨~い♪




ヤツのデザート?チリビーンズドックは 後からハラペーニョを追加してもらったようだけど、ピリ辛感が増して、とてもGOODだったとのこと。
今度、食べてみよっと!




ご馳走様でした。また伺います♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です