岩見沢で評判の蕎麦店「むら多」さんへ行ってみた






この日は久しぶりに、外でのお仕事です。
まだ外は寒いのでw、サクっと終わらせて、お昼は 昨年11月にオープンした蕎麦店「むら多」さんへ♪




実は2回目の訪店なのですがw、前回、気になりながらも、、食べ損ねた「牡蛎のみぞれせいろ」(だったかな?)を注文♪




温かい汁に、しっかりと締められた蕎麦♪
すだちも入っていますねぇ~
大根のイイ風味♪
プリプリ牡蛎♪
大盛にしなかったことを後悔ですwww




ちなみに、こちらは前回頂いた「焦がしかしわせいろ」
鶏の旨味が おいしい汁と合わさって、おいし~い♪




岩見沢駅のすぐ前(西谷さんの隣)ですが、駐車場(4台位?)もあるので、助かります♪




メニューは少な目ですが、月により変わるようです。
個人的には 「えび天おろし(冷)」とか、「ぶっかけとろろ」なんかあると嬉しいなぁ~♪

岩見沢へは 所用も多いので、おいしい飲食店が増えてくれるのは 大変ありがたいっす♪
また伺いま~すwww

蕎麦切りむら多
岩見沢市1条西4-6-2
その他詳細は 食べログリンク貼っておきますwww

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です