北海道三笠市をご存知の方へお知らせです。

本ブログは、本業とは全く関係ない、「遊んでみた」ことだけを健忘録的に綴っているのですが、少し前に、ウチに、出入りしてくれてる人たちから、
「DIYやりたいけど、場所や道具が…」
とか、
「時間貸しで、作業場使わしてくれたらイイのに…」
などの声を頂き、ならば、
「1Fと2Fの、それぞれの作業場を開放して、気軽に遊びにきてくれれば、いいんじゃね?」
みたいな話になりまして、とりあえず、看板設置してみました。
20190309_170305_512.jpg
フリーワークスペースみかさベースmikasabase.com)って、名称にしてみました♪
あ、そうです。三笠市高美町になります。
使っていただける設備、道具類は
1F
パネルソー、テーブルソー、自動カンナ、コンプレッサー(エアツール各種)、タイヤチェンジャー、油圧リフト、アーク溶接機、半自動溶接機、高速カッター、スライドノコ、ディスクサンダー、その他の電動工具(丸ノコ、サンダー、電動カンナ、ドリル類)、手工具類各種等(主に、木工、鉄工、大工ワーク等向け)
2F
レーザー彫刻機、卓上CNC旋盤、CNCフライス盤、3Dプリンター、カッティングマシン(600mm),
大判インクジェットプリンター、刺繍ミシン(1針)、ミニフライス盤、ポール盤、バンドソー、小型高速カッター、ジグソー、その他手工具等(主に、小型工作物、インテリア小物、アクセサリー等向け)を予定しております。
詳細は、まだ、全くの未定ですが(笑)、5月くらいまでには、遊びにきていただけるように、準備していきたいと思います。
準備状況は
https://twitter.com/rocks_work
https://mikasabase.com
で、お知らせの予定です。
お問合せも、お気軽に!
メルアド⇒ info アット mikasabase.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です