3Dプリンタで、メザラを作ってみた

昨日の夜、工房にて作業中、突然、目眩と倦怠感…
そういえば、最近、休んでいなっかたなぁ~と思い、急遽、今日は、お休みに…(何と、いい加減な!ww)

==休日なので、以下、北海道弁を含んだ表現にて==

ゆっくり寝てる予定が、朝から、うだら暑くて、あずましく寝ていられないので、とりあえず起きるも、体がこわい。
何か食べなきゃと思い、米をうるかし、炊飯器をセット。
流し回りのゴミをゴミステーションに、なげに行ったり、チャッチャと片すも、胃がニヤニヤして、食欲がない。
こんな時は、冷蔵庫で、しゃっこくしたビール「ビールに近い味のお酒」

セコマで、6本パック658円くらいだったでや。
それにしても、昼間のビール「ビールに近い味のお酒」って、なまら、はかいく。
つまみのカンカイと、あいぬねぎなんて、こったらべっこあれば、じゅうぶんだぁ~。
ごはんは あましちゃったら、いたましいので、冷凍に。
日差しは強いが、さすがに、平日の日中に、一人で、酒のんで、エアコン炊いてたら、はんかくさいっしょ?
で、風入れようと思って、普段、あまり使ってない方の玄関のジョッピン開けたら、玄関フードの中が、わや!
いや、わやっていうより、わんや!!
P7210189.jpg
アリが巣を作ってる~っっっ((((;゚Д゚)))))))
田舎の年寄だったら、「なんもだぁ~」って言うだろうけど、
大の虫嫌いなの~ワタシ…
見ただけで、全身が、いずくなるほど…
P7210190.jpg
はっちゃきこいて、かっぱがすように、かましました。(写真は自主規制)
どうか、全滅しますように♪───O(≧∇≦)O────♪
その直後、背中が、もちょこくて、かっちゃきたくなったので、シャワーに入ろうとしたら、排水溝のメザラが、ポキッと…
20_205932.jpg
まぁ~、古い家なので、しゃーないし、買っても、なんぼもしないしょ。
でも、酒飲んじゃったんで、車で、買いにもいけないし、歩いていくのは ゆるくない。
したっけ、思い付いたのが、3Dプリンター
mezara_da.jpg
テキトーにデザインして、赤のフィラメントセットして、
mezara.jpg
温度設定がテキトーだったので、フィラメントがねっぱったりしたけど、ぺったらこい形なので、反りもせず、そんなに、みったくなくないしょ?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です