月別アーカイブ: 2月 2024

0

岩見沢の新店CAFE HERRINGS(ヘリングス)さんの、ハンバーガが旨かった

スズキキャリーのサーモを交換したので、テスト走行と所要で岩見沢まで行ったので、ずっと気になっていたお店「CAFE HERRINGS(ヘリングス)」さんへ♪(岩見沢市4条西4丁目7)
周辺にはコインパーキングもありますが、店舗裏の駐車場(2台分)が空いていたので、ラッキー♪
おっさん2人ですけど、おじゃましま~すwww

0

軽トラ、スズキキャリーのサーモスタットを交換してみた

前回、ファンベルトを交換したスズキキャリーですが、今度はヒーターが温まらないとのこと。
ということで、サーモスタットを用意してやってきました。ところが、キャリーのサーモはちょっと面倒そうです。
サイドブレーキの根本付近にあるらしいですが、両シートを外しても、見えません…

0

ハイエースをリメイク…フェイスチェンジしてみた

みかさベースの広報担当、タカ君が愛車ハイエースをフェイスチェンジをするらしい。
ということで、何やらパーツを積み込んでやってきました。
この顔をどのように、変えるのかな?
大陸製のバンパーはお安いけれど、色々と手直しが必要ですね?!ライトやら、ステーやら、グリルやら…
たくさんのダンボールの梱包開けから始まりますw