岩見沢の新店「蕎麦と天ぷら ゆずき」さんへ行ってみた






過去記事「オリジナルタグ作成方法いろいろ…革にレーザー彫刻編」を見た方から、オーダーを頂き、納品先が近場だったので、郵送せずに、直接、配達することに…たまには 外出しないとね♪

というのも、岩見沢に蕎麦屋さんが、新規オープンしたとの情報が入っていたので(笑)

何でも、日高の人気店「いずみ食堂」の系譜を引く「手打ちそば さくら」さんの姉妹店とか?!




13時過ぎの訪問で、店内は ほぼ満席でしたが、待たずに、着席できました♪

そばは 3種類の中から 選べるようです。




オーダーは 今風らしく、タブレット式なので、大声で頼まなくてイイのが助かりますし、メニュー表は 別に用意してあったので、ゆっくり選べます。




タブレットのメニューって、なんか苦手なのよwww




食べログでも、今日現在は まだメニュー写真がないようだったので、ご参考までに♪












































と、数あるメニューの中から、「えび天おろしぶっかけそば」を あえて、「細打ちそば」にて注文♪

同行者は カレーライスが旨かったと言っていたので、次回は 田舎そばで、カレーのメニューにしようかな?www




*今日は カメラの設定が悪かったのか?いつも以上に、映りが悪くて、ゴメンなさい!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です